COCOSMILE > COCO SMILEのスタッフブログ記事一覧 > 新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

カテゴリ:特集
お客様各位


新型コロナウイルスに伴う
対策及び営業時間短縮の実施について


平素より株式会社K-BUILD 不動産部COCO SMILEに格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、COCO SMILEでは、新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言及び愛知県からの協力要請を受け、
お客様及び従業員の安全性の確保のため、3密を避ける方法として以下の様に対応させていただくことといたしました。


【ご見学】
 ・現地待ち合わせ、現地解散いたします。
 ・ご見学時は、玄関開錠後 弊社スタッフは玄関先で待機いたします。
 ・ご希望でしたら弊社スタッフが現地の写真を撮影しメールにてお送りいたします。


【申込】
 ・お申込みはFAXやメール、ウェブ上から手続き。


【契約】
 ・ご契約書類は郵送にて対応。
 ・重要事項説明はIT重説もご利用いただけます。


尚、ご来店が不要となるLINEでのお部屋探しや【IT重説】などのシステムも導入しておりますので、
詳細な内容につきましては、直接お問合せいただきますようお願い申し上げます。




【営業時間の短縮】
 10時00分~17時00分(平日、土日祝日)
 ※水曜日定休日
 ※店頭の営業時間になります。オンラインでのご相談は時間外も承っております。


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、お客様と従業員の安全と健康の確保のため、ご理解頂きますようお願いいたします。

COCO SMILE



≪ 前へ|グランフォーレ六ッ美のご紹介♪   記事一覧   GW中のお休みについて|次へ ≫

トップへ戻る